Tel / 

養生庵 和音

天王寺・阿倍野駅からアクセス良好な隠れ家。
オリジナル漢方茶(薬膳茶)の販売と
びわの葉温熱療法のサロンです。
漢方茶とびわの葉温熱療法で冷えと巡りに
アプローチし、免疫力を高め、巡り美人に導きます。

インフォメーション

2022-10-22 11:52:00
Squareギフトカードの販売しました☆

 

先日OPENしたSquareオンラインで

養生庵和音のSquareオンラインショップ

又はサロン店頭で使える

eギフトカードの販売を開始しました!

 

 

ちょっとしたプレゼントに使えるeギフトは

メールでギフトカードを相手に送ることができる便利なシステム。

 

Squareオンラインよりカードの絵柄と金額を設定して

送信者と受信者の情報を入力して送るのみ。

送る日付の設定もできるので記念日にも対応できますね!

もちろん自分用に購入することもできます。

 

金額は

1500円、3000円、5000円、10000円で設定していますが

カスタムで1000円~30000円まで自由に金額を選んでいただけます。 

 

使うときはオンラインショップでギフトカード番号を入力するだけ

残高分のお買い物ができます。

サロンでも同様にギフトカード番号を提示していただくとお買い物に使えます。

残高チャージもできるのでお買い物に金額が足りない時でもスマホで簡単に補充できます。

 

 

お得なのは5000円以上で常時5%割引の設定があるところ。

しかもクレジット決済で購入できるので簡単ですね。

 

そんなeギフトカードを使って養生庵和音の漢方茶で健康生活をおくりませんか?

 

 

 

 

 


2022-10-16 11:14:00

10月というのにまだまだ昼は気温が高いですね。

 

通常なら温活シーズン真っ只中のはずですが(^^;

 

 

さてお支払い方法について

 

移転してからずっとサロンでは

 

現金決済のみの取り扱いでしたが

 

Squareを導入させていただきました!

 

PayPay_digital_logo_download_0818-01.png

 

あんなに迷った日々が嘘のようにVISA,Master,AMEXは即日審査OK。

 

JCB,Diners Club,Discoverが数日後にOKとなりました。

 

 

Paypayの今のところ導入予定はありません。

 

単独で申込をしたところ、隠れ家サロンのせいか

 

審査が通らなかったので

 

Square経由での申し込みも見合わせることにしました。

 

 

これで少しは便利になりました。

 

同時にSquareのオンラインショップも開設しました。

 

Squareオンラインショップはクレジット決済のみとなります。

 

https://yojoan-waon.square.site/

 

これから色々仕掛けていきたいと思います★

 

 

 

 


2022-10-05 10:00:00
BASE 新作漢方茶プレゼント☆

新作漢方茶のプレゼント企画☘

 

 

今回はオンラインショップBASEを

 

フォローくださっている皆様の中で

 

和音の新作漢方茶を飲んでみたい!

 

という方に

 

BASEメッセージよりご応募の先着20名様へ

 

新作漢方茶【日々時々】をプレゼントのお知らせです。

 

BASEをフォローいただいている皆様、

 

これからフォローいただく皆様に

 

10/10までにBASEより応募メッセージをいただくと

 

漢方茶1包入を2種類プレゼント!

 

ご要望なければお茶の種類はこちらでお選びします。

 

更にお買い物に使えるクーポンもプレゼント!

 

応募はお一人様一度限り。

 

合言葉をBASEフォロワー様に通知いたします。

 

プレゼントから外れてしまった皆様にも

 

クーポンをプレゼントさせていただきます(^_-)-☆

 

フォローはこちらから⇩

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=yojoanwaon&follow=true

 

 


1